SSブログ

やっと久しぶりのお休みです [その他]

まともな休みは久しぶりです。
最近すごく忙しく(従来比2.5倍)まとまった休みが全然取れてませんでしたが
明日あさってとようやく連休がとれました。(^^)

とりあえず、ゆっくり寝たい・・・。

否!!

とりあえず、音楽を聴いて聴いて、聴いて・・・

そしてこれをやろう。

職場近くのツタヤで、22時ごろ普通に売ってて思わず買ってしまいました。
ラッキー♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

sweet-cool

う、うらやましいっ!
無いと思うと欲しくなるんですよね。。。
by sweet-cool (2006-03-28 18:40) 

和泉

それは言えますね!
任天堂ってうまいなぁと思いますよね。

本当は気長に待とうと思ってたのですが、
思いがけず手に入れることができて驚いております。(;^_^A

現在同僚5人と共にどうぶつの森をやっております。
しかし、wifiコネクションてすごいですよね!
by 和泉 (2006-03-28 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花粉症行ってまいりました!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。