SSブログ

今日も食べました(笑) [友達]

はい、今日も友達に会って食べてきました。
今日会った友達(Mさん)は、今月頭に今私のいるところをやめ、新しい職場に行ってしまう
友達です。

で、甘いものを食べに行こう!と前から行ってたのですが、本日ようやっと一緒に
食べに行くことができました。

で、本日行ったのはパラソルという以前行ったパフェ食べ放題のお店です。
勿論今回は食べ放題プランにて食事を取りました。
が、今回はまったり食べたため、普通めな食事となりました。
とは言っても、2杯パフェを食べてしまいましたが・・・。


だってここのパフェ、生クリームで胸焼けすることがないんですよ。(これ結構重要)

ん~、相変わらず美味しいですね(*^o^*)

その後は、タワレコへDVDを物色しに行きこんなものをみつけてしまい・・・

・・・購入(-_-;)

Mさん、私がDVDを購入しようか迷ってるとき、制止するのかと思いきや
「数も少なそうやし今買わないと次見たらないんとちゃう?」と悪魔の囁きが・・・。
すばらしい助言です!!orz

しかし、私も負けていません。次に寄ったHMVで彼女のほしがってたDVDを発見(見つけたのは
本人ですが)購入しておりました。ムヒヒ。

更に、
心斎橋そごうに入ってる「丸善」と言う文具屋によって、よさそうな文具を堪能させ、
少し洗脳に成功したようです。( ̄m ̄* )ムフッ♪
文房具の世界は楽しいですからね~♪

と、そうこうしてるうちに、あっという間に時間が過ぎ、最後にスタバでちょっと休憩して
解散と相成りました。

いや~、楽しかった~。
また遊ぼうな~。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

eos

Mです!!w
もう今日はほんま楽しかったですよ〜ごちそう様でした♪
今から記事書いていくんでまた遊びに来て下さーい☆☆☆
あ、それからまた遊べるの楽しみにしてます〜
by eos (2006-03-17 22:27) 

和泉

お疲れ様です。<(_ _)>

いやぁ、今日は映画のこと話しまくったね~。
久しぶりですわ。
また予定が決まったら教えてな~。

とりあえずは勉強のほうがんばってください。
ではでは
by 和泉 (2006-03-17 23:57) 

sweet-cool

お~。和泉さんも結構買ってますねー。
私も今月は、CD6枚も買ってしまいました。。。
by sweet-cool (2006-03-18 22:30) 

和泉

そのうち3枚はライブで購入したのですよね。

ライブのときは幸い?にも余分なお金を持っていかなかったので1枚で
済みましたが、この日はビル・エバンスのDVDという、どうしても見たかった
のが2枚もあって、速攻ゲットしてしまいました。(-_-;)

しかもこの後、まだもう1枚アルバムを買ってたりしてるんです・・・。(;^_^A

いや~音楽はいいですよ。
by 和泉 (2006-03-19 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名古屋散策花粉症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。