SSブログ

体力低下 [健康]

まずいです、今日オーディオ機器のレイアウトを変更をしていたのですが
アンプを持ったら以前より重く感じてしまいました。
腕を改めて見てみると、以前より細くなってるし・・・。
まずいので今日から運動して体力&筋力をつけることにします。

これで体重変わってなかったら悲劇だよなぁ。(-_-;)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

Rusifa

それは、おそろしいオーディオ体型のはじまりです。
耳、おっきくなってないですか?
by Rusifa (2006-01-26 10:03) 

sweet-cool

頑張ってください。
私も部分筋トレ頑張ってます。(笑)
by sweet-cool (2006-01-26 20:08) 

和泉

>Rusifaさん
やばいです、今唯一の救いはお腹が出てないことぐらいでしょうか。
耳は、気のせいか昔より少し大きくなってるような・・・。
これから体を鍛えます!目指せ、ムキムキマン(古っ)

>Ranranさん
がんばりますよ~。Ranranさんもがんばってくださいね。
私の目標は30kgまでの物をらくらく持ち運べる、です。(-_-;)
by 和泉 (2006-01-26 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本橋にてスピーカー一目ぼれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。