SSブログ

健康管理のコツ [健康]

私の健康管理のコツは、仕事を早く仕上げ、
風呂にきっちり湯船を張ってじっくり入り、
風呂を隅々まで、ついでの風呂の残り湯で
トイレをきれいにする。
そしてなんといっても、朝は6時に起きて
ストレッチ。これに限ります!

今年こそはこれを続けます!

花粉症 [健康]

今年もやってまいりました。

続きを読む


体力低下 [健康]

まずいです、今日オーディオ機器のレイアウトを変更をしていたのですが

続きを読む


昼夜逆転生活 [健康]

 最近生活が非常に不規則です。

続きを読む


クリーンデンタルに新製品!? [健康]

愛用の歯磨き粉、クリーンデンタルに新製品がいつの間にか出てました!

続きを読む


ウォッシュレット緊急購入 [健康]

今日昼からウォッシュレットを買いに日本橋に行きました。

続きを読む


ウォッシュレット急逝 [健康]

えらいことです。長年愛用していた我が家のウォッシュレットが壊れてしまいました。

続きを読む


やっと [健康]

やっと咳が収まりました。
今年の風邪はたちが悪いです。(>o<")
結局ほぼ1ヶ月も風邪を治すのに時間がかかってしまいました。

やっぱり健康一番ですよね。

明日(いや、今日か)はちょっと変わった資格の申し込みに行ってまいります。
取りに行くのは来月なんで取れたらまたそのときにでも結果は報告いたします。


喉が弱い [健康]

先週の風邪のせいで喉をやられ、更新が滞っております。
喉がもともと弱いので、一度やられると治るのに1ヶ月ほどかかります。
で、そのせいで、ブログの更新がとびとびになってますが、気づけば
閲覧人数がのべ10000人を超えてました。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。


さて [健康]

最近まで、実は、親知らずを抜いた痕がずっと疼いていて、気が散って全然ブログを
まともに更新できていませんでした。
原因は何かと言うと、非常にしょうもないのですが、コーラの飲みすぎが原因でした。(;^_^A
どうもコーラが痕に少し入って、骨に影響を及ぼしていたみたいです。
何をしてるんだろう、俺って orz
そういうわけで、現在コーラ絶ちをしているおかげで歯の疼きがうそみたいになくなりました。
早く歯肉で骨をふさいで欲しいな。

そんなわけで音楽もまともに聴いてなかったのですが、
今日はビル・エバンスやら他、好きな音楽を聴きまくりました。
やっぱ健康な状態で音楽を聴かないと楽しくないですね(;^_^A


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。