SSブログ

ウォッシュレット緊急購入 [健康]

今日昼からウォッシュレットを買いに日本橋に行きました。

で、購入してきたのがこれ↓(さすがに便所の写真は載せたくないんで(;^_^A  )

NATIONAL ビューティー・トワレ 温水洗浄便座「ビューティー・トワレ」<水道直結式> パステルアイボリー DL-SW30-CP

松下の、ノズルがステンレスになってるという便座です。
ノズルとかにあるつなぎ目とかあるとそこにカスがたまって汚くなるので
これはイイ!!と思って気楽に決めてしまいました。

取り付けに関してはいつもと同じでしたので簡単に終わりました。時間にして45分も
かかってないと思います。なんかだんだん便座取り付けのベテランになってるような
気がしました。(;^_^A

使用感は・・・、まだ使ってないのでわかりません。ただ、リモコンが付いたことによって
体を少しひねってボタンを押す必要がなくなったので楽チンだと思います。

これでまた文化的生活が送れるぞぅ。☆^∇゜) ニパッ!!

最後に、7年前より値段にして半分、性能はほぼ倍になったことに素直に感動です。
メーカーさんありがとう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイオラバーのCMってとうとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。