SSブログ

とうとう [その他]

とうとう今の彼女と別れてしまいました。

本当は今も好きだけど、あまりにも納得できない点があって
このままではいけないと思い、別れを切り出してしまいました。

つらい決断でした。
しばらく引きずってそうです。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

hitomi

自分も漸くイッコ前の恋愛にケリをつけれました  
色々あって都合一年弱かかってしまいました
多分時間が解決してくれるであろう問題だと思われるので
ゆっくりと構えればいいのでは??
またみんなでご飯食べたりしましょう
by hitomi (2005-07-29 00:55) 

club_tea

よければ僕のblogに歌でも聴きに来て下さい。
何か自分の心の中に入るきっかけにでもなれればいいなと思いコメントさせてもらいました、ずうずうしかったらすみません・・
by club_tea (2005-07-29 18:09) 

綺羅☆彡

えー、いやー二人ともアッサリした関係だとは思うていたけど…ちゃんと納得いくまで話し合ったかい?そのうち、また皆(君の元カノ含む)でわらって逢えるようになるとよいですな。
by 綺羅☆彡 (2005-07-29 20:12) 

和泉

皆様、ありがとうございます。
今回のことは久しぶりに色々と考えさせられました。
とりあえず自分磨きをしてもっと高みを目指します。
それが現状を打破する唯一の方法だと思っております。
by 和泉 (2005-07-30 01:47) 

怒濤の三戦

!!
今頃気づきました。
まじっすか。
そーやったんや。んーむ。
しゃーないんかもしらんけど、寂しいね・・。
とりあえず自分磨き、気合入れて頑張ってやって下さい。
by 怒濤の三戦 (2005-08-06 14:35) 

和泉

いや~、突然のことでしたからね。
ま、しゃーないです。
またマイペースにいきます。
by 和泉 (2005-08-08 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。