SSブログ

さて [健康]

最近まで、実は、親知らずを抜いた痕がずっと疼いていて、気が散って全然ブログを
まともに更新できていませんでした。
原因は何かと言うと、非常にしょうもないのですが、コーラの飲みすぎが原因でした。(;^_^A
どうもコーラが痕に少し入って、骨に影響を及ぼしていたみたいです。
何をしてるんだろう、俺って orz
そういうわけで、現在コーラ絶ちをしているおかげで歯の疼きがうそみたいになくなりました。
早く歯肉で骨をふさいで欲しいな。

そんなわけで音楽もまともに聴いてなかったのですが、
今日はビル・エバンスやら他、好きな音楽を聴きまくりました。
やっぱ健康な状態で音楽を聴かないと楽しくないですね(;^_^A


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソニッケアできる人って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。