SSブログ

できる人って [その他]

できる人がまた職場から1人いなくなるようです。
一緒に仕事をして8ヶ月ですが、その人のおかげで助けられたことは数知れず。
今から思うと頼りっきりになっていたことに気づかされました。
それぐらいできるひとなんです。
しばらくは、おられるみたいですけど、お疲れ様と言いたいです。ゆっくりして欲しいですね。
とりあえず、来年の大河ドラマは山内一豊らしいんで、掛川城や高知城に行ってみるとか
(え、すでに行ってるって?(;^_^A  )

む~、しかし、できる人って、さっさといなくなるか、出世してしまうんですね。

上記のこともそうですが、最近身の回りがなにか激しく変わり始めてるみたい。
気をつけよう。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

hitomi

たぶん自分が辞める事によって一番被害を被る人だと思われます それは自分の本望では無くそこは辛いのですが 正直皆の好き勝手ぶりに疲れました 来月からは社員さんが一人来るし ヘルパーも一人増えるのでなんとか頑張って下さい!!
by hitomi (2005-06-23 20:51) 

和泉

いや、もう十分以上に働いたので、これからはゆっくり自分の道を
行った方がいいですよ。僕もhitomiさんにまかせっきりなところが
あったんで、自分で考えて、行動できる人間になります。
A氏みたいになりたくないし・・・。
ホントお疲れ様です。旧来の仲間内でパーっと飲み会(食べ会)しましょう。
ケーキ食い放題とか、美味しいものをおいしく頂く会とか。
by 和泉 (2005-06-24 01:25) 

hitomi

そうは言いつつも本当に辞めれるのかな・・・
やっぱり心配だし 人間的には皆いい奴ばかりだしね
うぅ〜ん・・・
by hitomi (2005-06-24 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。