SSブログ

ダイ・ハード [サントラ]

何年待ったことでしょう!!

Die Hard -Ltd/Remast-

Die Hard -Ltd/Remast-

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: La La Land
  • 発売日: 2011/11/29
  • メディア: CD


小学校のころにこの映画を見て、中学校でサントラを探し、
ダイ・ハード2はあるのになぜ初代はないのかなぁ~と思ってたら
いつのまにか発売されてて購入すらできず(限定販売だったため)
10年以上位発売されるのを待ってた気がする…。
今回も3500枚限定らしいですけどたまたまいつも通ってるCDショップでみつけ
今回購入できたのはめっちゃうれしい!!

「Let It Snow」が入ってるのがまたいいです。(昔出てたやつは入ってないらしい)

年末はこれを聴いて、マクレーン刑事になった気になるかな。

ちなみに忘年会後に酔っ払いながら買ッたことは内緒です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。