SSブログ

ストレンヂア [映画]

表題の映画を観て来ました。

ここしばらく映画を全然観てなかったので、なんか面白い映画はないもんかいな?と
思っていたら、映画を観に行くときにいつも参考にする映画の評論サイトで
この映画のことをベタ褒めしていたので、じゃあ、観に行ってみるかということで行ってきました。

公式サイトはコチラ↓
http://www.stranja.jp/

内容は公式サイトを見ていただくとして、観た感想はとにかく面白かった!です。

とにかくよく動く動く!アクションシーンとかもう迫力ありまくりで観ててめちゃくちゃ
興奮してしまいました。
あと、バックで流れる音楽もまたアクションシーンによく合ってて、かつシーンを盛り上げるのに
うまいこと貢献していたように感じました。

ストーリーに関しては、話の流れがスムーズで、説明的な部分が殆どなく、すっきりしてて
好感が持てました。

あまりにも面白かったもんで思わず、パンフレットとサントラも買っちゃいました。(;^_^A

それにしても映画館でアニメ観たの、めちゃくちゃ久しぶりだなぁ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

私も、映画でアニメは、しばらく観ていないな~。
そんなに面白いなら、1000円の時にでも・・・。(笑)
by (2007-10-16 08:47) 

和泉

)Ranranさん
私も映画館でアニメを観るのはかなり久しぶりでした。

かなり淡々としたアクション時代劇なんで、時間があれば
見に行って見てください!
by 和泉 (2007-10-18 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶ~つ~よ~く~MDR-EX700SL到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。