SSブログ

ぶ~つ~よ~く~ [オーディオ]

久しぶりな本日のネタは勿論こちら。
MDR-EX700SLの試聴です!!

最近は、なかなか梅田のソニースタイルストアに行けませんでしたが、久しぶりにまとまった時間が
とれたので、MDR-EX700を見に行くこと(そして試聴!)ができました。

試聴した感想ですが
MDR-EX90SLと比べると高音のスカッと突き抜けた、というか開放感といった感じがなくなり、
中低域をかなり余裕で鳴らしてくれて、高域は普通にサラッと出してくれるイヤフォンだと感じました。
音の傾向としてはMDR-EXQ1をもっと音をよくした感じとでも言いましょうか。

筐体に関してはマグネシウムを使用してる、ということもあって軽い!
しかも装着してもイヤフォンの形状が上手くできてるおかげか、長時間装着してても耳が痛くないことに
感動しました。
最初実機を見たときは、
「これ、耳にちゃんと入るのかいな?」
と疑ってしまいましたが、小さい耳穴の私でも、スポッと綺麗に入ります。

うーん、これはすごいかも。

ほしいなぁ。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

ま

本日、mixiデビューした私です。
19日、参上するんで!!!よろしくうう!!!
by ま (2007-09-15 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サントラ熱再燃ストレンヂア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。