SSブログ

ウォークマン使用記 [オーディオ]

20日に届いたウォークマンですが、早速バリバリ使ってみました。
最初に感じたのは、ノイズキャンセル機能付きの偉大さです。
S706Fは、音のフォーカスは甘かったけど、ノイズキャンセルのおかげで
細かい音も比較的良く聴こえてました。
A808は、全体的な音のフォーカスはばっちり締まってて良いのですが、
細かい音が周りの騒音で聴こえにくいときがあり、いわゆる普通の
プレーヤーだから当たり前のことなのですが、ノイズキャンセルってこんなにすごかったのね
と再認識しました。

これから出るウォークマンが楽しみだなぁ。

現在音楽を3GB分入れることができました。後5GB、何を入れようかな。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

あっという間に進化していきますね。
ところで、3GB分は、どんなジャンルを入れたんでしょう?
by (2007-03-22 12:52) 

ma

おひさしぶりです♪
日々、喘息の発作に苦しむ春の毎日ですが、お元気ですか?
電気屋さんといえば、私たち(たちっていっちゃった!)は、家電コーナーばかり見てます。
最近の嬉しいお買い物は、ヘルシオとかラッセルホブスのカフェケチル・・・
夏ごろには新居も片付いていると思うので、遊びに来てね!!!
テレビもオーディオもないけど・・・ホントに
by ma (2007-03-22 15:49) 

和泉

>Ranranさん

進化の速度には本当に驚かされます。

今入れてるのは、T-SQUAREで2.5GB
その他、雑多に音楽を入れてます。
いずれもLosslessで入れてますので音がいい!です。(*^o^*)

>maさん

おひさしぶりです。<(_ _)>

>私たち(たちっていっちゃった!)

おっ、とうとう公言してしまいましたね!!
今度ご主人のほうを冷やかそうっと〆(._.)メモメモ
ま,
ま、それはともかく(;^_^A

>テレビもオーディオもないけど・・・ホントに

スピーカーなら1セット余ってますよ・・・。

是非遊びに行かせていただきます!
久しぶりにそちらに遊びに行きたいです。
by 和泉 (2007-03-24 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。