SSブログ

オフ会 [オーディオ]

本日はオーディオのオフ会(新年会)に行ってまいりました。
kimuraさんの呼びかけで本日集まったのはなんと13人!!でした。

しかもいつもブログなどで拝見してる憧れの方々ばかりに会えたばかりか、ためになる
お話が聞くことができて、大変勉強になりました。また普段からの悩みもある程度
解決?、方策が見え、また明日から楽しくオーディオを続けることができます。

後ろ髪引かれる思いで、一足早く帰らねばならないのが残念でしたが本当に楽しかったです。

こういう機会に巡りあえたことに大変感謝しております。
この場を借りましてお礼を申し上げます。<(_ _)>


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ライ麦畑

先日は遠い所、お疲れ様でした。
お陰様で楽しい時間を過ごさせていただきました。
今年もこの勢いオーディオ道を歩みましょう!
by ライ麦畑 (2006-01-30 19:40) 

和泉

こちらこそお疲れ様でした。
すごく濃い時間であり、しかもそこかしこでオーディオの話をされてるところは
感涙物でした。ゆ、夢のよう・・・。(*´ェ`*)

得るものも非常に多かったですし、ええ、ええ。
by 和泉 (2006-01-31 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。