SSブログ

ウォッシュレット急逝 [健康]

えらいことです。長年愛用していた我が家のウォッシュレットが壊れてしまいました。
今年に入ってから、おしりを押してもなぜかビデが作動したり、水がなかなか出なかったり、
消臭機能が働きっぱなしになったりで、調子が悪かったのですが、とうとう止めと言わんばかりに
分岐水栓の中のプラスティック部品が割れて、水が出なくなってしまいました。
今ではただの暖房便座と化しています。
引越しを2回ほど経験しているため、これで7年もったのは上出来ではないかとは思います。

そういうわけで今日おニューの温水便座を買ってきます。

取り付けは勿論自分でやります。もうなんやかんやで計5台ほど便座の取り付けをやってる気が
する・・・。だんだん取り付けに手馴れてくる自分が怖いです(;^_^A


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。