SSブログ

WARP15ってすごいな! [オーディオ]

久しぶりにパイオニアがバーチカルツインの
スピーカーを出していたので、いつもの
レイ・オーディオのHPを見てたらいつのまにか
どでかいモデルを発表しておりました。
格好良すぎでしょ!!WARP15というスピーカーだそうですが
これはすごい!!
どでかいですね。昔縁あって試聴させてもらったRM-7Vも
大きかったですが、こいつもすごい大きさですね。
しかも、ウーファー口径が16インチってどんな音が聴けるのか
想像もつかないです。
ちなみにHPにはあまり詳細な記事がなかったので
すかさず「無線と実験」の1月号を取り寄せました。

MJ無線と実験 2017年 01 月号 [特大号・綴込付録付き]

MJ無線と実験 2017年 01 月号 [特大号・綴込付録付き]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 誠文堂新光社
  • 発売日: 2016/12/10
  • メディア: 雑誌


そういえば、初めてレイオーディオの存在を知ったのも
「無線と実験」でしたな。
確かRM-8Vの特集記事で、今でもきれいに保管してあります。

あー、憧れのレイオーディオ、いつか絶対手に入れてやるからな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。