SSブログ

映画というより予告編音楽 [サントラ]

 以前より気になっていたものとして、映画の予告編で
流れている、音楽がすんごく気になっていました。
 ネットでポチポチ調べていると、
EPIC音楽といわれているみたい。
 で、有名なものをいくつか聴いてみたところ、
音質的にも、音楽的にも自分にぴったり合ったのは
「Two Steps From Hell」というバンド?
チーム?の作品でした。


Legacy

Legacy

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rambling RECORDS
  • 発売日: 2015/01/28
  • メディア: CD


 何枚も出ていますが、とりあえずはこれを聴けば、
大体は満足できます。
このアルバムを聴けば、それぞれの曲が、
曲開始から数分でクライマックスを
迎えますので聴いてて非常に
気持ちいい!です。

 マーベル物の映画の音楽が好みの人
ドカバキのアクションものの洋画が
大好きな人にはたまらないと思います。

興味を持たれたらぜひ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。