SSブログ

ビバリーヒルズコップ2のサントラ発売、しかもスコア収録! [サントラ]

やっと出ましたね。
映画が公開されてから長かった・・・。
ずっと出てなかったけど
あきらめなくてよかった!



ビバリーヒルズコップ2.JPG
 この映画、よく調べてみたら、87年公開なんですね。
映画館では見れなくて、レーザーディスクでやっと見れたときは
感動しました。(古いですね)

 劇中で使用されている音楽が、よく警察24時などでも
使用されてて、スコアだけを聴きたいと思っていました。
ところが、当時売っていたサントラはスコア一切なしの歌ものばかり。
この映画、歌もののいいのが多かったけど、
やっぱりスコア聴きたい、聴きたい!
で、ずーっと探しましたよ。

そこから29年・・・、長かった。
最初の銀行に強盗に押し入るシーン、
射撃クラブに侵入するシーン
競馬場の換金場襲撃シーンなど

いままで聴きたかった曲全部入ってる!
普通の人からしたら、似たような曲が
繰り返し入ってる感じしかしないと
思いますが、
この映画が好きな人
警察24時好きで流れてる音楽が好きな人
ハロルド・フォルターメイヤー好き

はきっと満足すると思いますよ!

ちなみにビバリーヒルズコップ1のほうもスコア出てます!


ビバリーヒルズ・コップ2[Import]【3000枚限定】

ビバリーヒルズ・コップ2[Import]【3000枚限定】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rambling RECORDS / La-La Land
  • 発売日: 2016/12/24
  • メディア: CD



ビバリーヒルズ・コップ[Import]【3000枚限定】

ビバリーヒルズ・コップ[Import]【3000枚限定】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rambling RECORDS / La-La Land
  • 発売日: 2016/12/24
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。