SSブログ

SATC2 [映画]

以前よりずっと見たかった「SEX AND THE CITY2」を見に行ってきました。
ドラマ版は全然見てないのですが、映画版の1を見てはまってしまい、
今回2も見させていただきました。

映画館は私以外は全員女性で、男性は私だけで驚きました。

前作と異なり今回の映画はサマンさが主人公か?と思うくらい
スクリーン狭しと大活躍してて終始笑ってました。

印象に残ったシーンは、キャリーの家のウォークインクローゼットが
大きくて、自分も家をもったら一部屋潰して映画のような感じに
したいと思ったところでしょうか。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

おかえりプードル

SATCおもしろかったね♬
わたしもウォークインクローゼットいいと思います⁂⁑*
頑張って実現しろ〜☆

by おかえりプードル (2010-08-14 00:37) 

和泉

はい、がんばるっす
by 和泉 (2011-01-27 04:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。