SSブログ

T-SQUAREの新譜 [音楽]

が今日発売されたので早速買ってきました!


Wonderful Days

Wonderful Days

  • アーティスト: T-SQUARE SUPER BAND
  • 出版社/メーカー: Village Records(SME)(M)
  • 発売日: 2008/05/21
  • メディア: CD




今回のは、まったりした感じのアルバムで、とげとげしさがなくて聴きやすいですね。
今聴いてる時点ではなじまない感じがするのですが
「PASSION FLOWER」のときみたいにいつのまにヘビーローテーションしてるんだろうなぁ。

ところで今回のメンバーに宮崎隆睦さんも参加されてるのはうれしいところです。

これでしばらくはこのアルバムで楽しめそうです。

ちなみに、今回のライブ、行くことにしましたが、
野音のほうはどうしようか、真剣に悩んでしまいます…。

さて、どうしたものか、ってよく考えたら野音開催日って、私の誕生日じゃないか…。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Ranran

私も、火曜日にゲットしました。
今回のは、かなりいいですよね~。
伊東さんのCM見ました???
ライブも楽しみです。野音は、とりあえずエントリーしましたー。
by Ranran (2008-05-23 22:45) 

和泉

>Ranranさん
遅くなって済みません。<(_ _)>

伊藤さんのCM、リアルではみてないのですが
マクドナルドのHPで見ました。

職場仲間から「マクドのCMに出てるの、君の好きなT-SQUARE
じゃないの?」って言われた時は少し驚きましたね。

野音、行きたいのですが、今回ばかりは仕事の絡みで
いけないような…。
でも30周年だしなぁ。
by 和泉 (2008-06-02 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。