SSブログ

33 LIVE [音楽]

T-SQUAREのライブに行ってまいりました。
今回のライブをどれだけ楽しみ待っていたことか!!
なんせ前回行ったのが、2001年の野音以来ですから6年ぶり!!です。
なんだかんだで全然T-SQUAREのライブとは縁がなく全然行けてなかったので
今回はすんごく楽しみにしてましたが
久しぶりに聴いた生T-SQUAREはやっぱり良かった!!

しかも今回の席は前から6列目真ん中よりと結構良い席だったため、各メンバーが良く見えました。
思えば、前回のSQUAREのライブに行った時は曲の半分も分からず、
「う~ん、この曲知らないな~」と思ったものですが、今回は全曲分かり、私もちょっとは成長?
したんだなぁとしみじみ思いました。
セットリストは東京ライブがまだ残ってるので書きませんが、色々趣向が凝らされてて
飽きさせないライブとなっており、私としては大変満足しております。

ところで今回スペシャルゲストとして出ている和泉宏隆さんですが、あの人は
しゃべってるときと、演奏してるときのギャップにいつも笑ってしまいますね。

最後に、
下の写真は今回ライブ会場で買ったあんみつの新アルバムと、3000円以上の購入で
もらえたサインつき生写真(;^_^A です。

日曜はダメよ

日曜はダメよ

  • アーティスト: あんみつ
  • 出版社/メーカー: Village Music
  • 発売日: 2007/06/20
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

あ~。サイン付きの写真なんて貰えたんですね。
CD売り場は、スゴイ人だったんですよね・・・。
なので、何も買わなかったのです。
和泉宏隆さんは、話が面白いですよね。
by (2007-06-27 17:43) 

和泉

>Ranranさん

こちらもライブ終了後は人だかりができてすごかったですね。
お目当てはやはり「日曜はダメよ」が多かった気がします。
写真は先着30名とかかかれてたような気がしましたが
うまいこと貰うことができました。う~ん、ラッキーです。

和泉さんの話はホント面白いですよね。
by 和泉 (2007-06-30 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。