SSブログ

久しぶりに早く帰ってきたので [音楽]

本日は久しぶりに早く帰宅できたので、久しぶりに音楽に浸ることにしました♪

最近よく聴くアルバムは、塩谷哲さんのアルバム3種です。
最新の「EARTHEORY」を聴いて、その後ライブ、シークレットライブに行くうちに
どっぷりこの人にはまってしまいました。

大変聴きやすく耳当たりが良くて、長いこと聴けるのがいいですね。
またライブにいけば熱い演奏が聴けますし、で男ながらこの人(の演奏)にはメロメロです。

現在は「EARTHEORY」は勿論、
メインは「THE Selection of SALT」
そして「Wheelin'Ahead!」と「EARTHEORY」という順番で聴くことが多いです。

で、ここ最近は夜中に音楽を聴くということもあって、音量を抑えめにして聴いておりましたが
本日は(ていうか今)は普段聴く音量より少し大きめにして、音に包まれて幸せに浸っております。

うーん、幸せ。

追記:音楽に浸るのはよかったのですが、爆音のまま、3時間ほど寝てました。
大丈夫か!?わたし。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

eos

the selection of salt買ったんですね!
結局渡せずですいません・・・
今週はばたばたしてて、行けずでした。
eosは、life with youを初めて聴いた時帰り道で四ツ橋の難波ついたとこやったんですけど景色がかわりました。
eosの中で名曲です。
by eos (2007-06-07 23:03) 

和泉

>eosさん

いえいえ、気にしないでください。

このアルバム、実は
HMVのポイントカード更新をするにはアルバムを何か買わなければ
いけなかったので、どうせならと思って買いました♪

それにしてもこのアルバムかなりいいよね!
life with you、確かにいい曲です。
出だしから、妙に浸れるのがまたいい!
後は、THE DEW OF LIFEなんかもお気に入りですわ。

この人のアルバムは、これからちょこちょこアルバムを買って、
どんどん聴いていきたいです。
by 和泉 (2007-06-08 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BillboardLIVE暑い・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。