SSブログ

塩谷哲さんのライブに行きました。 [音楽]

 久しぶりの土曜日が休みということで、相方とあちこちに行って参りました。

まず、梅田に行って、本日のメインイベントである塩谷哲さんのライブの席取りをしにいきました。

で、席取りの券が取れたら、開演まで時間があったので、近くで行われてた
ルピシアのダージリンフェアというものに行ってまいりました。

色んなダージリンが沢山試飲できて、気に入ったらその場で買えるというものでした。
会場はやはりというか女性の方が多く、イベントは大盛況でした。
私はというと、色々ダージリンを試飲して、ソウレーニとかいう紅茶を買ってしまいました。(;^_^A
いい香りがするのがいい!!

で、その後、ライブを聴きにブルーノートへ。

席は殆ど埋まってました。お客さんの大半は女性でした。
私、塩谷さんのことは全く知らないのですが人気があるんですね~。

肝心の演奏ですが、アルバム曲がメインで、アルバム以上に熱い演奏で、
非常に聴き応えのある物でした。相方とも話してたのですがあっという間の1時間15分でした。

また聴きに行きたいです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

eos

コーヒー大好きなeosも、リラックスする為に紅茶をたまに飲みます。
良い香りのものは本当に癒されますよね。

そして塩谷さん!
トリオでの演奏も聴いてみたい。
一応女性のeosからすれば過去のアルバム聴いてやっぱり女性からの人気の凄さが解った気も…w
でも、性別問わずたくさんの人に聴いて欲しいですねー
いいものはイイ!!
by eos (2007-05-20 02:04) 

和泉

>eosさん
私は紅茶が好きで好きでたまらない人です。
アールグレイとか香りがもうたまりません!

塩谷さん、トリオもええぞぉ!U ̄ー ̄U
次回に期待だ!いつ来るのかまたチェックしようっと。〆(._.)
by 和泉 (2007-05-20 12:31) 

ルピシアは、いろんなのがあって迷っちゃいますよね。
塩谷さんのライブ羨ましいです~。
ピアノの音色いいですよね~。
by (2007-05-20 20:21) 

和泉

>Ranranさん

そうなんですよ!
もう目移りしてしまって、真剣にどの紅茶を飲むか悩んでました。

塩谷さんのことは今まで全然知らなかっただけに
今ではいつものCDショップの試聴コーナーに感謝感謝です。
by 和泉 (2007-05-20 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。