SSブログ

めっちゃ欲しい!!! [オーディオ]

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200704/07-0423/

ソニーのHDDオーディオレコーダーがとうとう国内にも導入されるんですね。

猛烈に欲しいです。以前からNET JUKEはことあるごとに触ってたので
今回これの発表をみたときは本当に驚きました。
PCで取り込むのが面倒なときなんかは便利そうですし。

年末には買いたいな。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

Black Pit

 こんにちわ!
最近ブログ始めたのですが、オーディオのブログが少なくて、少し寂しい思いをしています。
 やっとここにたどり着いたので、和泉さんもよろしければ遊びに来てくださいね。
by Black Pit (2007-04-30 20:17) 

mon

おや?
とうとうHDDオーディオですか?
どうせなら一緒にHDDトランスポートにしましょうよ。
作り方教えますよー。。
by mon (2007-05-01 05:06) 

和泉

>Black Pitさん

初めまして!
確かにオーディオのブログは少ないですね。
私の方は最近はちょっとオーディオとは関係のない話ばっかりで
申し訳ないですが・・・。

Black PitさんのHPも見させていただきますのでよろしくお願いいたします。

>monさん
お久しぶりです!

もんさんのHDDトランスポート、すごく良いのですが
PCを介して録音をする、という作業が最近は非常に面倒くさいので
こういった手軽な機器でも使おうかいな、とおもってるのです。
本格的にやるとなったら、そのときはよろしくお願いいたします。<(_ _)>
by 和泉 (2007-05-06 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。