SSブログ

3大?CD制覇! [サントラ]

この間、買ったCDでとうとう3大サントラが揃いました!
それは(ローカルネタですが)

関西3大再放送人気アニメ
です。

ルパン3世はよく日曜に再放送してましたし、シティハンターもそうでした。
北斗の拳に至っては、再放送のたびに学校で話題に出たほどです(皆結果も知ってるのに(;^_^A )

いずれも何回再放送したんだ?というくらいかつて再放送されてましたよね。

1?年の歳月を得てやっと揃ったという感じです。

「ルパン三世」~テーマ・ヒストリー

「ルパン三世」~テーマ・ヒストリー

  • アーティスト: アニメ・サントラ, チャーリー・コーセー, ユー&エクスプロージョン・バンド, サンドラ・ホーン, トミー・シュナイダー
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1997/11/21
  • メディア: CD


City Hunter Sound Collection X-Theme Songs-

City Hunter Sound Collection X-Theme Songs-

  • アーティスト: アニメ主題歌, 小比類巻かほる, 大沢誉志幸, TM NETWORK, PSY・S, フェンス・オブ・ディフェンス, 岡村靖幸
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2005/12/21
  • メディア: CD


北斗の拳 プレミアムベスト

北斗の拳 プレミアムベスト

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2002/07/24
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

キラ☆彡

北斗の拳はまたブームきてるね〜クリスタルキングのテーマ曲はかっこよかったなぁ…クリスタルキングって北斗の拳のテーマと大都会しか知らないけど(;^_^A
by キラ☆彡 (2006-01-13 12:39) 

和泉

クリスタルキングはこれだけで一生食べていけますよね。
TMも「GET WILD」がありますし、大野雄二さんもルパンで
ずっとやっていけますよね。
いずれも内容はあまり憶えてないけど、歌だけはよく憶えてます。
by 和泉 (2006-01-13 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラック到着~私の試聴ディスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。