SSブログ

マルサの女 [サントラ]

ついに手に入れました!!!

長年欲しいと思いつつ、手に入れることができなかったCD
それがこれ↓

「マルサの女」、「マルサの女2」と「あげまん」のテーマが全部入ってる
CDです。
特に「マルサの女1,2」に関しては以前から、欲しい×10と思ってたので
この時期に手に入れることができて喜びもひとしおです。

で、早速自分のコンポでこのCDをかけてみました。((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

う~ん、すんばらしい!!
唯一問題点があるとすれば、それは
これを聴くと、警察24時の内偵場面を想像してしまうことぐらいか(;^_^A

よく使われてますからね~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

sweet-cool

ほえ~。こんなものまであるんですか!
おもしろそう。w
by sweet-cool (2005-11-29 19:04) 

和泉

探すと色々、謎なCDがうちにはありますよ(笑)
by 和泉 (2005-11-30 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。