SSブログ

今欲しいCD [サントラ]

いつまで経っても出そうにない(再販してくれない)、出るのを待ち続けてるCDがあります。
それはサントラばかりですが、
サザエさん(劇中で使われてる音楽が聴きたい!)
マルサの女1・2(DVDも出てることですし全曲ちゃんと収録して再販して欲しい)
アボンリーへの道(現在発売してるのは一番肝心なOP曲が入ってないので入れたのが欲しいな)
大草原の小さな家(コンピ物であるだけですよね)
エースコンバット2(1、4、5とあるのになぜ、2,3だけないの(TдT))
ん~、欲しいものがどれも偏ってるな。

とにかく出して欲しいです。
発売したらすぐ買いますよ~。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 7

マルサ

マルサの女はこれかな?

iTunesが起動するよ↓↓
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewArtist?id=74562806
by マルサ (2005-11-08 00:22) 

ueshi

あっ、名前欄にマルサっていれてもた。
by ueshi (2005-11-08 00:23) 

和泉

ああ、せっかく探してもらっておきながら、曲が表示されませんでした(´;ェ;`)

本多俊之さんのアルバムはあまり売ってないのは困りもんです。
つうか東芝は良い音源を沢山抱えてるんだからCDでも再発しなさい!!
by 和泉 (2005-11-08 13:55) 

sweet-cool

大草原の小さな家、懐かしいなぁ。
私の母が好きで良く見てました。
あのテーマ曲大好きです。
by sweet-cool (2005-11-08 19:14) 

amber

はじめまして、マルサの女&本多俊之さんの名前にツラレテつい書き込み。マルサの女 オリジナルサウンドトラック。(TOSHIYUKI HONDA THE WOMAN FROM MARUSA)アナログですが中古レコ屋の餌箱から申し訳ない値段で最近発掘しましたよ。(単なる自慢か)ジャズじゃないけどジャズな感じで、がんがん前進するところはがんがん、エロチックなとこはムーディーに、とにかく、いい仕事してます。ライナーに伊丹監督は映画の紹介しかしてませんが、映画を離れてなお際立つサントラだと思います。
by amber (2005-11-08 22:33) 

ueshi

なぜ、ちゃんと表示されるんだが・・・
本多氏のアルバムが19枚もあるんだが・・・・
これでどうだ!!
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=74979698&s=143462
by ueshi (2005-11-08 22:54) 

和泉

>Ranranさん
このテーマ曲は本当良いですよね。
大草原の家、面白いですよ~。雑貨屋のおばちゃんが一番、キャラでは
好きかな。
>amberさん
コメントありがとうございます。
それはすごくラッキーですね、うーん、羨ましい( ´△`)
しかもLP盤ですかぁ。
本多さんの音楽ってなんかトリッキーでいいですよね。
フュージョン関係の方のサントラはかなりいいのが多いと思います。
自分は中古もそうですが、「マルサの女2」ともども再販化、そして
未収録曲も合わせての完全版をずっと待っております。(´;ェ;`)

>ueshiさん
おっと、表示されました!
itunes上では2004年に発売されてるんですね~。
って、映画のDVD出たんだからちゃんとCDも出せよな~。
勿論CCCDでもセキュアCDでもなくCDでだしておくれい。

情報ありがとうございます。
この方のアルバム情報余り載ってなくて困ってたのですが19枚も
出してるんですね。今CDで買えるのって2,3枚だけじゃなかったかな。
か、かなし。
by 和泉 (2005-11-08 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。