SSブログ

物欲の夏、日本の夏 [オーディオ]

久しぶりにやってまいりました、物欲!!こればっかりは抑えられません(オイオイ(;^_^A )
で、見に行った獲物はコレ↓現在サブ用にスピーカーを探していたのですが

デノンのSC-M53M。いいですね、わずか1万5千円弱でここまで音が出れば
文句なくいいです。サブにぴったり。

・・・、ところがです。これを見てたら、知り合いの方に「もっといいのがあるよ・・・。」(ニヤリ)
と案内され、何の紹介もされず、この↓スピーカーの音を聴いて驚きました。

MONITOR AUDIOのBRONZE B2

何の先入観もなしに聴いて「これはすげぇ」と唸ってしまいました。そして値段を聞いて
さらに驚き、こりゃすごい。。4万前後(ペア)でここまで音が出るなんていい時代になった
もんですね~。真剣に迷ってしまいました。今まで大きさだけしかみず、音をちゃんと
聴いてなかったことに大変な後悔を感じました。反省。orz

う~ん、どうしよう、本当に迷ってしまう。前者を購入したら本来の目的であるサブ用に
なりますけど、後者を買ったら、メインで使ってるんでなかろうか・・・。

うお~、罪なスピーカー達ですよ。
しばらく悩もう。

しかし、わずか10年前じゃ考えられない世の中になってしまいましたね。
しみじみ。いや~、いい世の中だな~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

もんのオーディオ日記

行っちゃいましょう。
それもMONITOR AUDIOのBRONZEのトールボーイ!!
結構強烈な音してますよ。
いやー楽しみだなー。ラックスで聴くMONITOR AUDIO!!
by もんのオーディオ日記 (2005-08-07 02:15) 

和泉

トールボーイまでは今はちょっと手が出ません・・・。
レイオーディオという本丸のためにも今はB2でいいかな~とか思ったり。
もはやサブじゃないですね(;^_^A
by 和泉 (2005-08-08 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。