SSブログ

聴きまくりです。 [オーディオ]

体の調子も、部屋の温度も適度なため、今日は徹底的に音楽を聴きました。
音楽はやっぱりいいですね。
ばんばん聴き続け、しなければいけない用事もばんばん終わらせました。
明日もばんばんかけよう。

ちなみに今日は「TRUTH」というアルバムをヘビーローテーションしてました。
この中の曲はどれも大好きです。

今からは静かな曲、ギターもんとか、ピアノトリオでも聴こうかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

sweet-cool

私は、その中では「UNEXPECTED LOVER」が一番好きです。
この前、私のブログで紹介した
PYRAMID(神保彰さん、鳥山雄司さん、和泉宏隆さん)のアルバムがオススメです。
今の時期にピッタリなのでチェックしてみてくださ~い。
by sweet-cool (2005-08-05 18:10) 

和泉

UNEXPECTED LOVERいいですよね。このアルバム、いい曲だらけで
ことあるごとに聴いてしまいます。ほんと、どの曲も良すぎます。
「because」を聴きたくて買っただけにこれはいい買い物をしました。

>PYRAMID
なぬ~、早速今度買ってきます。むむ、これは楽しみです。(^^)
by 和泉 (2005-08-05 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。