SSブログ

パワードール [サントラ]

今日紹介するのは「パワードール」のOVAのサントラです。
このサントラ、買った当時はこのゲームの作曲者の斉藤博人さんが好きで
買ってたんですが、このなかの1曲が特ダネの中で使われてたことを思い出し
このCDを紹介することにしました。
その曲は10曲目の「RUNNING BLAZE」という曲です。
使用箇所はOPが始まる前の今日の事件一覧みたいな感じで総ざらえするところで
流れてました。ごく最近までずっとコレが使用されてました。

そのせいでこの曲を聴くと「今日山奥で・・・。」といった特ダネの画像とナレーションが
浮かんでしまいます。(;^_^A


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

hitomi

もう体調はよくなったかい??
今週末は連休なので永く会わないなー
by hitomi (2005-07-12 00:07) 

和泉

まだ本調子とはいかないですけど、だいぶましになりました。
しばらくは静養してます。
by 和泉 (2005-07-12 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好きなサントラ夕刊まわしYOMI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。